第34回 越後まつだい冬の陣
***新しい情報は決まり次第随時更新いたします***

第34回『越後まつだい冬の陣』閉幕の御礼

令和6年3 月11 日

ご協賛・ご協力・関係者及びご来場の皆様

越後まつだい冬の陣実行委員会
実行委員長 関 口 芳 史

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、3 月9日、10 日の二日間にわたり開催いたしました第34 回『越後まつだい冬の陣』には、多大なるご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。また、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

近年稀にみる小雪の年でしたが、当日は雪が吹き荒れる時間帯もあり生憎の天気となりました。しかし、時折晴れ間も見え、ぼんぼ様や雪中花火など雪国ならではの催しを無事に終了することが出来ました。

また、10 日のメインイベント「のっとれ!松代城」では、全国より231名の戦士が名乗りを上げ、松代城一番乗りを競いました。

お陰様で、二日間で8千人を超える来場者で賑わい、盛況のうちに閉幕することができましたことは、ひとえに皆様のお力添えのおかげと感謝申し上げます。ありがとうございました。

末筆ながら皆様のますますのご繁栄とご健康をお祈りし、御礼とさせていただきます。 敬具

越後まつだい冬の陣実行委員会(越後松代幕府本陣)

新潟十日町市松代3252 番地1 松代支所地域振興課内

TEL:025-597-2220/FAX:025-597-2300

目次